Loading

BLOG

ハイビスカス、花の寿命は?

Hibiscus

与論の花といえば、ハイビスカスですね。一年中咲いています。
与論の青空に眩しい赤。南国チックです。

ちなみに、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ハイビスカスの花の寿命って実は、約一日らしいです。
今日どんなにきれいに咲いていても、明日にはしぼんでしまいます。

ということは、与論島でしょっちゅう見かけるハイビスカスは
実はすごい数のつぼみが常にスタンバイしてるってことですね。

色も情熱的な赤いのから、ちょっと薄めの赤だったり、ピンクや黄色だったりと
様々な花を見ることができますので、与論島にお越しの際には、
ぜひハイビスカスのことも気にして観光・散策を楽しんでください。

パーカー ※販売終了

2、3日前の朝の海。 昨日は与論といえど寒かったです。 – Instagram

関連記事

  1. 与論島ってどこにある?

    2017.01.07
  2. ブーゲンビリヤーズ

    2016.01.24
  3. 白い道

    2016.12.02
  4. 待ち遠しい

    2016.02.10
  5. ヨロケット(46n のブランケット)

    2016.12.26
  6. 46n Tシャツ

    2016.01.23

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

Facebook

Twitter

PAGE TOP