Loading

BLOG

与論島ハニブより、あけましておめでとうございます。

波がざざーっっと

あけましてボンジュール。

2017年の兼母海岸ことハニブの海の波打ち際です。プリシアの前の海岸です。
ざざーっと気持ちいいです。

今年の与論島は暑いです!
今日(1月2日)は日中28℃!
半袖でも暑い!

今のところ冬の感じが皆無です。
観光で来られた方には南国気分を味わってもらえて良いですね。
私も寒いのは得意じゃないので嬉しいです。

天気も良いので海もいい感じです。

波打ち際

ちょっと引いてみました。

いい眺めです。

そしてさらに。

引きハニブ

ほんと、気持ちいいです!

と言おうと思いましたが、しばらくいると暑くて耐えられなくて退散。

暑くてたまらん!

しかし寒いのは苦手なのでしばらくこの陽気が続いて欲しいですね。
ちなみに去年の1月は後半に大寒波が来ましたので、油断禁物!

参考記事> 外は寒いけど中は暑いよ(燃える闘魂で)

去年、猪木来たんでしたね。↑

 

さて、今年も残すところあと364日!

みなさん良いお年を!

波打ち際 -Instagram-

【動画】46n / 0711 与論の車窓から 茶花~寺崎

関連記事

  1. 与論から沖縄、ゲキ近!

    2016.01.17
  2. 2016年を「はっ!」と、振り返ります

    2016.12.31
  3. 晴れてて荒れてて

    2016.01.27
  4. あぐー豚と黒豚をしゃぶしゃぶで食べ比べたつもりのおはなし

    2016.01.22
  5. 真実は知らないままの方が面白い はず

    2016.01.26
  6. 5月15日の夕焼け3 『ようやくサンセット』

    2016.05.19

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

Facebook

Twitter

PAGE TOP