Loading

BLOG

プリシアリゾートヨロンの動画がかなりステキダ!

与論島のホテル プリシアリゾートヨロン のPV?イメージビデオ?
が、とてもステキなのでご紹介。

ヨロン動画「プリシアチャンネル」プリシア施設編(YouTube)

 

ステキですよねー。

ちなみに、与論島内を巡る > 与論島満喫編 もありますのでぜひ御覧ください。

これらの動画を見てヨロンに行きたい熱を高めてください。
そしてヨロンにお越しください。

プリシアリゾートのホームページの【PRICIA CHANNEL】から
上記以外にも色々なステキヨロン動画を見ることができます。

 

さあ、いよいよ行きたくなりましたね。
ちなみに宿泊予約はこちらからできますよ。↓

なんでい、暑いじゃねぇか。 – Instagram –

今日の与論島は少し暖かかったです。 -Instagram-

関連記事

  1. 今年いちばんの暑さ かも

    2016.02.15
  2. 与論島ハニブより、あけましておめでとうございます。

    2017.01.02
  3. 土手っぽい

    2016.01.29
  4. 暑かったり寒かったり、オープンしたり。

    2016.02.29
  5. 【動画】夢にまで見た与論島

    2017.01.06
  6. 指定席

    2016.02.09

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

Facebook

Twitter

PAGE TOP