46n

46nと書いて『ヨロン』と読んでいます。ヨロンとは沖縄のすぐとなり、鹿児島県最南端の離島、与論島のことです。

「Instagram」 一覧

『フェンスに登るな!』

2017/04/19   -Instagram
 , ,

『フェンスに登るな!』 「つってんだろ!」と続きそう。 よっぽど登られてるんですかね。 与論空港ターミナル?の屋上にて。

いつかの与論島の海

2017/04/15   -Instagram
 , ,

いつのどこか忘れてしまいましたが与論島の海。 とても良い眺めです。

晴れたから海へ!

2017/04/04   -Instagram
 , ,

晴れたから海へ! クルパナこと黒花海岸へ覆い茂ったトンネルを通って砂浜へ。

昨日の与論島 皆田海岸

2017/03/27   -Instagram
 , , ,

昨日の与論島 皆田海岸。 ミナタバナリ。きれいでしたー!

雨の予定が快晴だった一昨日の与論島

2017/03/13   -Instagram
 , ,

雨の予定が快晴だった昨日の与論島。 暑かった!  

本日の夕焼け

2017/03/04   -Instagram
 

本日の夕焼け。 日曜日はいよいよヨロンマラソンです。 明日は恐らく一年で一番多くの人が与論にやってきます! ランナーもそ ...

本日は Cafe Coco でお昼を食べました

2017/03/02   -Instagram
 ,

本日は Cafe Coco でお昼を食べました。 ランチプレートのカルボナーラ。 『赤 vs 黄』  

これも確かハニブの波打ち際

2017/02/24   -Instagram
 , ,

いつだったか忘れましたが、これも確かハニブの波打ち際。 とってもきれいです。

先週のハニブ

2017/02/23   -Instagram
 , ,

先週のハニブ 兼母海岸と呼ばれています。

ざぶん!

2017/02/16   -Instagram
 ,

ざぶん!

昨日の夕焼け

2017/02/15   -Instagram
 

昨日の夕焼け。水平線辺りに厚い雲があって、 『夕日ここまで!』 って感じでしたよ。

昨日の与論は晴れました!

2017/02/15   -Instagram
 

昨日の与論は晴れました!

昨日、今日と暑かったですね

2017/01/30   -Instagram
 ,

昨日、今日と暑かったですね。

水平線の上 遠くに七切島

2017/01/28   -Instagram
 , ,

水平線の上 遠くに七切島。 沖縄本島の北西にある伊平屋島は与論から見ると、七つに切れて見えるので、 ななきりじま(七切島 ...

いい日がいい夜に変わっていきます

2017/01/26   -Instagram
 

いい夕焼けでいい日がいい夜に変わっていきます。

Copyright© 46n , 2017 AllRights Reserved.